神奈川県横浜市周辺で鳶としての求人をお探しの方に向けた情報を掲載しております

ロゴ
BLOG
ブログ

重量鳶の仕事に興味がある方にご参考になる情報をご紹介

様々な施設の設備に付随する足場仮設工事から大型機械の据付まで、鳶職人として現場で活躍してくださる正社員を募集中です。学歴や経験の有無も関係なく、健康でやる気のある方なら基礎から一つひとつ技術を学び、建設や運送業界で活躍できる職人として成長できる環境です。

万が一に備えた各種保険も完備しておりますので、安心できる環境で働きながら着実にスキルアップができます。重量鳶として現場での活躍を夢見る方に向け、役立つ情報をお届けしております。

  • 更新日:2020年12月03日 お知らせ

    横浜 鳶 重量鳶 求人 転職

    神奈川県横浜で重量鳶を募集しています。 AI化が進む中、将来絶対になくならない職業であり 技術と知識で年を取っても活躍できる職業が重量鳶です。 興味がある方は体験入社でも構いませんのでお気軽にお問い合わせください...

大胆かつ繊細な仕事で建築業界での人気が高い重量鳶として、様々な現場で一緒に活躍してくださる人材を募集しております。言葉で「大きい、重い」と表現して想像する以上にスケールの大きい、大型機械などの搬入や据付、解体や撤去工事などを横浜市を拠点に行います。重量鳶は高い専門性とミリ単位の正確性が要求とされる仕事ですが、その分やりがいも大きく感じられ、今後の発展も期待されています。安定した仕事量も人気の一つで、専門性の高いスキルを一度身に付ければ、生涯役立つ貴重な財産になります。

また、作業時間が短いことが多いというのも、一つの魅力です。早い時間に作業自体が終わることが多く、余裕のできた午後の時間でプライベートを充実させられます。大切なご家族との時間を十分に確保しながら、しっかりと稼いでいきたいという方に最適な環境です。専門性の高い仕事ゆえに、気軽に始めるのは難しいのではないかとのイメージを持たれることもありますが、有限会社青木架設では資格取得支援や福利厚生など安定した環境で職人として成長できる体制を整えておりますので、未経験の方でも一から挑戦できます。転身したい方や、これから新たに挑戦したい方などに向けて、役立つ様々な情報をお伝えいたします。

Recruit

募集要項

アイコン